このページのついてのご意見、ご感想がありました



メ−ルありがとうございました。
ソウルでの旅行 満足だったという事で
私も嬉しいです。
韓国旅行に来られる方の中で 日帝時代の
話を聞きたいという人は 多くありませんから、
とても感動しました。
私も 10年以上 韓国に住んでみて
日本人として知らなければならない事が
たくさんある事を感じています。
 
機会があると 勉強していますが、
最近 ソウル歴史博物館で無料の歴史講座が
10回にわたって行われました。
専門的な内容で少し難しかったのですが、
とても勉強になりました。(毎週土曜日午後)
9回目の講義が 日帝時代 日本が韓国をどのように
統治したかという内容でしたが、本当に悪辣な事を
したんだという事を知らされました。
 
韓国に住む日本人として少しでも 本当の韓国
韓国人の気持ちを伝えていきたいと思っています。
私もそういう意味で貴男にお会いしたかった
のですが、−−−−。
ホ−ムペ−ジとても すばらしいですね。
これからも 時々覗きたいと思います。

(2003/7/22、ソウル在住、旅行代理店勤務、日本人HNさん)

この方はソウルのホテル予約でお世話になった方です。韓国人のガイド、通訳を紹介していただき、本当に感謝しています。